岩下の新生姜でメニュー開発
岩下コラボ食堂のメニュープレゼンを「ROCKUNDERプロジェクト」と名づけました。名前の由来は、3つのROCKの掛け合わせです。
1.岩下のROCK
2.フジロックのROCK
3.ながおか屋のROCK魂
プレゼンに参加した4店舗は、下町バルながおか屋、ビアバルNAGAOKAYA、ながおか屋yonkai、ながおか屋神保町。
出品されたのは、6種類の1品料理と、5種類のラムチョップ・ソース


今迄以上に盛り上がる社内!
ガチで自分の店舗の優勝を狙い、他店舗には内緒だったとのこと

モグモグ試食タイム♪



優勝は、Twitterいいね数と社内投票で決めますどこの店舗が優勝するでしょうか?
投票開封は、5月25日(金)のミーティングです